東京都西東京市しもだ接骨院・整体院

頭痛・腰痛の整体をお探しなら全身調整整体「しもだ接骨院」へ

神秘十字線が出てきた!!

右の掌に神秘十字線が出てきた

先日暇な時にyoutubeを見てたら手相の動画が出てきたのでちょっと気になって見ていたら、自分の手相に神秘十字線なるものが。

 

なにやら良いものらしい。

IMG_0515

この掌の真ん中に✖️がどうもそうみたいです。

 

神秘十字線とは

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

感情線と頭脳線(知能線)の間にできたシワが✖️になっているものを神秘十字線と呼ぶようです。

 

僕は一つですが、人によっては2つや3つもある人もいるようです。

 

また2本のクロスではなく3本のクロスの方もいるみたいですね。

 

神秘十字線があると

神秘十字線があると

・霊感が強い

・スピリチュアル的な物に関わっている

・先祖から守られている

・宝くじが当たりやすい

 

などなどがあるようです。

 

 

自分はどれなんだろう???

 

霊感は無いし、くじ運も良く無いしどちらかといえばスピリチュアル系なのかな。

 

右手と左手

右手にあるのと左手にあるのは意味合いは一緒なのですが、右手と左手で違いはあるようです。

 

基本的に左手にある場合は(利き手が左の人は右手になるようです)もともと生まれ持った物が現れているようです。

 

また右手は後天的な物(生まれた後に得た能力)という事になるようです。

 

 

僕は右手なので先天的に何かあるというよりは、生きてきた中で何かを得たのかもしれません。

 

ただ手相は変わるようなのであるのも今だけかも、、、

 

まとめ

たまには手相なんかも眺めてみると意外と面白いもんですね。

 

基本的に都合が良い事だけ信じるたちなので(笑)

 

ただ神秘十字線があるからといって良い事ばかりというわけでも無いみたいですし、行いが悪くなったりすれば消えてしまうようです。

 

 

もしこのブログを見た方で今度お会いした時に見て無くなっていたら(多分無くなっていたら見せないかも)日頃の行いが悪かったんだろうなと思ってください。

 

くだらないブログをごらんいただきありがとうございました!

The following two tabs change content below.

下田 純一

東京都西東京市「しもだ接骨院」院長。 柔道整復師・身体能力を上げるアクシスメソッドマスタートレーナー・直感リーディングインストラクター 趣味:格闘技・映画鑑賞・犬 あらゆるものにとらわれず身体や人生を良くしたいと本気で思っている。多くの人からちょっと変わってるよねと言われて最近は少し傷ついている(笑)

最新記事 by 下田 純一 (全て見る)

About The Author

下田 純一
東京都西東京市「しもだ接骨院」院長。
柔道整復師・身体能力を上げるアクシスメソッドマスタートレーナー・直感リーディングインストラクター
趣味:格闘技・映画鑑賞・犬
あらゆるものにとらわれず身体や人生を良くしたいと本気で思っている。多くの人からちょっと変わってるよねと言われて最近は少し傷ついている(笑)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)